25歳非正規社員VSお金

25歳関西在住のものです。FP・社労士になる事を目標に、資産運用・書評をメインに自分の脳内書き起こし。ブログ開設当初の路線から脱線しまくり線路乗り換えまくりで自由に書いてます

久しぶりの更新です

<>

 

 

皆様お久しぶりです笑

 

仕事が忙しかったり、書く気にならずにダラダラ過ごしてたのですが

 

 

なんとなく今日このブログを開いてみて

閲覧数を見てみたら、

 

 

先月だけで200PVくらいあってびっくりしました笑

 

今日だけでも14人の方がこのブログを訪問してくださったみたいで驚いています…

 

なのでこれからもぼちぼちと、お金の事や勉強の事、書評やファッション等

 

自分が飽きない程度に色々書いていけたらいいなあと思っています!

 

突然話は変わりますが

 

 

夏を乗り切るアイテムを数点探してまして

 

 

この度

パタゴニアバギーズショーツロング

・グラミチショーツ

・ナイキテックフリース ハーフパンツ

 

の内2つを購入しようと思っています!

 

バギーズはもうオンラインで購入して発送待ちなんですけど今から楽しみです(^^)

 

もう1つは、

春秋用に購入したナイキテックフリースのハーフパンツにするか、バリエーション豊富なグラミチを買うかで迷ってて

 

すごく楽しいです笑

 

 

明日も仕事だと考えると凄くテンション下がるけど

 

欲しいもの買って

 

楽しんでいけたらいいな〜

 

 

久しぶりすぎて文章がグタグタ過ぎますね笑

 

 

また修正とかも加えて

より見やすい記事を更新していこうと思います(^^)

 

とりあえず今日はこの辺で失礼しますね!