25歳非正規社員VSお金

25歳関西在住のものです。FP・社労士になる事を目標に、資産運用・書評をメインに自分の脳内書き起こし。ブログ開設当初の路線から脱線しまくり線路乗り換えまくりで自由に書いてます

相変わらず生きてはいます

<>

 

また久しぶりにアクセス数を見てみたら、

 

なんと1000PVを越えていました!!!

 

今月は1つしか記事を書いていないにも関わらず(しかも全く中身のない)

 

これほどの方が、このブログに訪問いただいたと言う事に驚いています。

 

本当にありがとうございます!

 

今年の春先くらいまでのモチベーションはどこに行ったのか

 

最近はこのブログの存在を忘れる事も多かったのですが

 

せっかくの休みを利用して更新させていただきます笑

 

とはいっても、特に日常生活に大きな変化があるわけでもなく

 

仕事に行って、休日は少しは金銭面で余裕が生まれたので外出したりして…

 

仕事の面では

 

やっとコールセンターの仕事にも慣れてきた反面

 

自分の理想との違いに変にメンタルをやられてしまってる自分がいますね笑

 

将来の自分への投資の時間だと割り切っていても

 

たまに代わりはいっぱいいるだろ、という理由で休んでしまう自分がいてしまう(相変わらずクズですね…)

 

仕事自体は自分の好きなものではあるので楽しんでやらせていただいてはいるんですけどね!

 

それと、

 

 

ついに!

 


f:id:Hachy89:20180614112102j:image

 

買ってしまった!買えてしまった!

 

 

セレクトやパタゴニアのショップに行っても

見つからなかったバギーズショーツロングの黒が

あっさりとオンラインで買えてしまいました笑

 

 

職場には履いていけないけど、休日は本当に重宝しております。

 

おしゃれ、軽い、濡れてもOK、涼しいといい事づくめです…

 

こいつと


f:id:Hachy89:20180614112101j:image

 

このナイキテックフリースで

夏を乗り切ればとは思うんですけど、

 

やっぱもう1本欲しいな〜

 

僕は無地や寒色系のアイテムを選ぶ事が多いから、

 

 

こういう柄物のアイテムも1本欲しいと思う反面

 

f:id:Hachy89:20180614111117j:image

 

彼女に無駄遣いするな、と怒られそうで悩んでます…(本当に服を買う前に貯金や返済をしろよと)

 

そうですね、

 

無駄遣いしちゃだめですよね…

 

 

(ポチッ)