25歳非正規社員VSお金

25歳関西在住のものです。FP・社労士になる事を目標に、資産運用・書評をメインに自分の脳内書き起こし。ブログ開設当初の路線から脱線しまくり線路乗り換えまくりで自由に書いてます

モチベーションがあがらないので淡々と雑記

<>

 



f:id:Hachy89:20180307232909j:image

扁桃炎から無事復帰してから

普通に美味しもの食べれて

夜たまに彼女と近所をのんびり散歩して

読みたい本読んで

甥っ子と遊んだりして

毎日楽しい日々を送っています。

 

元気になったし

さあブログを書こう!

と思ったものの

 

なんかモチベーションが上がらず。

 

質の高い記事にしよう!

色んな方に見てもらえるように面白く書こう!

と意識しすぎて

 

自分の脳内書き起こしっていう

趣旨がぶれていたみたいです。

 

ブログを習慣化する為に

1日1更新という目標を掲げ書いたものの

なんかうまくまとまった気もしないし

書いた満足感はあるものの

一体僕は何を目指してるんだ?

と考えてしまったり...

 

勿論、色んな方に見てもらえるって事は

自分が少なからず何かしらで世に発信できる

という意味では凄く嬉しい事であり

自分のスキルアップ向上や

ライフスタイルを変えるという

意味では凄くいい経験になるんですけどね。

 

という事で

しばらくはこういう雑記というか

自分の脳内書き起こしを

メインにしようと思っています。

 

もしかしたら

明日には気が変わって

よっしゃ!やったるでぇ!

ってなってるかもしれないけど笑

 

誰かにやらされてる訳じゃなく

自分が好きでやっているこのブログ。

自分なりに楽しくできるのが1番ですよね。

 

編集して、綺麗にまとめれて

見やすいデザインにして

面白いと思ってもらえて

この記事役に立つな〜って

思えてもらえたら最高に幸せ。

 

ただ、

こうやってたらたらと雑記を書くのも

なんだか楽しい。

 

いろんなブログを見ていると

皆創意工夫されているだけあって

すごく面白いし勉強になる。

 

もっともっと刺激されたい。

 

僕は僕のペースで全力でやってみよう。

 

ってわけで

今日やり出したら明日の仕事に影響出るから

明日からたまってる下書きを編集しよう。

 

 

最後に

毎回僕のブログを読んでくれて

感想を言ってくれる彼女には感謝しかない。

本当にありがとうございます。