25歳非正規社員VSお金

25歳関西在住のものです。FP・社労士になる事を目標に、資産運用・書評をメインに自分の脳内書き起こし。ブログ開設当初の路線から脱線しまくり線路乗り換えまくりで自由に書いてます

僕の書評記事に著者の佐藤治彦さんがツイートしてくれた件

<>

 

 

こんばんは。

マッハ谷口(@MachTaniguchi)です。

扁桃炎の影響か、身体がだるい状態。

かかりつけのお医者さんに診てもらうも

原因不明で抗生物質で治療中。

状態が変わらなければ内科で診てもらう

 必要があるそうです、

 

その関係で

昨日編集していた記事が

投稿できそうにもないのですが、

まずお礼だけは言わせていただきたいので投稿。

 

先日、

佐藤治彦さんが書かれた

「なぜかお金がなかなかたまらない若いサラリーマンが知っておきたいお金の教科書」

について僭越ながら

書評をかかせていただいたのですが、

書評 20代の君へ、投資・貯金・保険...「お金について」どれだけ知っている? -お金に支配されない人生- - 25再非正規社員VSお金

 

なんと、

著者がTwitter上でこの記事について触れていただけました。

 

なんともブロガー冥利につきるお言葉。

読書メーターでは、

読んだ方にお礼の言葉を述べたいと

仰っていましたが

 

まさかブログを取り上げていただけるとは。

 

取り上げて貰うために書いた訳ではなく、

ただ純粋に読んだ感想を

述べた迄なのですが、

こういう風にお礼をいただくと、嬉しくなりますね。

 

読書メーターの方でも

温かいお言葉をいただき、

本当にありがたい限り。

今後の励みになります!!!

 

彼は

旅行についての本も書かれているみたいです。

旅行に行く前に一度読んでみたいと思います。

 

なぜかお金がなかなか貯まらない若いサラリーマンが知っておきたいお金の教科書

なぜかお金がなかなか貯まらない若いサラリーマンが知っておきたいお金の教科書