25歳非正規社員VSお金

25歳関西在住のものです。FP・社労士になる事を目標に、資産運用・書評をメインに自分の脳内書き起こし。ブログ開設当初の路線から脱線しまくり線路乗り換えまくりで自由に書いてます

26歳になる前に

<>

 

 

せっかくの土日の休日なので、

 

 

普段なかなか会えない高校時代の唯一の友達(笑)の家に行ってきました。

 

 

彼は去年の秋頃から一人暮らしを初めてたんですけど、 中々行く機会がないまま6月に…

 

 

彼は洋服(特に革靴やハイブランドや繊維・素材)が大好きなので会う時は大体地元の話か服の話。

 

 

真昼間からコーラ(僕はお酒が飲めないので)を飲みながら地元の話へ。

 

最近同級生が結婚ラッシュを迎えている事もあり

 

 

そろそろ彼も結婚を考えているらしく

 

 

俺らももうそんな年になったんだーと思ってしまいました。 

 

このブログは彼女も見てるからあまり深くは書けないけど

 

僕も30までには結婚したいな…

 

後は最近リーバイスの501のバレンシア工場で生産されたもの?の話なんかをしたり…

 

彼といると物欲を刺激されることばかり。

 

 

その為にはもっとがむしゃらにやらないといけない!

 

 

稼いで試験までの間も安定した生活を送りたい!

 

 

…にも関わらず最近何故か仕事に行きたくない病が発生してしまい

 

昨夜は突然頭が鉛の様に重くなり、マイナス思考が止まらなくなり

 

全く寝付けず5時間ほどで目が覚めてしまいました

 

 

普段6.5-7.5時間は寝ているので僕にしてはかなり短いはず。

 

朝起きてから日が沈むまでは元気だったのに

 

こうやって記事を書いている今は憂鬱な気分が時折頭をよぎります。

 

遅れてきた五月病なのかな…???

 

友達にもこの話をしてみたら

 

メンタルクリニックを勧められてしまいました…

 

 

メンタルクリニックについていざ自分が行くとなると

 

 

何か漠然としない不安が生まれてきますね。

 

ゆっくり湯船に浸かって多めに睡眠を取ってみても改善がなければ

 

明日念の為に病院にかかろうと思います。

 

 

明日は明日で

 

この前買ったパタゴニアのバギーズショーツの感想を書きたいと思っているので(自分でも本当に方向性ブレブレなブログだと思います)

 

元気な状態で朝を迎える事が一番ですね!

 

それでは、また明日!